天気予報は晴れのはずだった。

が 1日中暴風が吹き荒れ 雪も混じって吹雪になったぢゃないっすか・・・  (; ̄ω ̄A``

店が定休日で助かった  帰ってこれなくなるところであった。


3姉妹が雪煙の中を逃げまどう。
0216e201.jpg


ま 普段から脂肪を蓄えているので これくらい何てことはないはず。
17160e7a.jpg


太っちょのコガラも この風の中がんばって餌を食べに来ていた。
d95f1a6c.jpg


外の連中が頑張っているにもかかわらず  そう にもかかわらず

薪ストーブ前の指定席では 黒い塊が・・・
DSC03518.jpg

「寒くて動けない~」  と甘えとる。


外の連中に謝りたまへ   |||(-_-;)|||||| 



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


馬とニャンコと男と女オリジナルカレンダー発売中!
なんちゃっ亭の店頭かインターネットでこちらから購入できます。