先週 体調不良の疑いで病院にかかったクー。
1週間経って薬に反応しているかと再度通院してみた。

走り回ったり 動きは良くなっているものの検査の数値はあまり改善されていなかった。

念の為レントゲンとエコー検査もやってみたが 今すぐどうこうというものは
幸い見つからなかった。

検査の為にお腹の毛を剃られたクー。
e9c01f9e.jpg


黒い模様のついたところは肌の色も黒い。
小さい乳首(赤矢印)も露わになってプリティである。
00ce756f.jpg


てなことで とりあえずは大丈夫そうです。  
心配をおかけしました。  m(_ _)m


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


馬とニャンコと男と女オリジナルカレンダー発売中!
なんちゃっ亭の店頭かインターネットでこちらから購入できます。