が 外国から なんちゃっ亭に郵便物が届いた。 (; ̄ω ̄A``

90ee595e.jpg



入れられていたカードを広げてみるとニャンコ達が立体的に飛び出してくる。
異国情緒漂う画風のきれいなカードであった。
DSC04208.jpg


差出人が記されておらず  「1ファンより」 と書いてある。

DSC03374.jpg


う~ん 英語に弱いσ(^^;)が推察するに・・・ 

「アメリカ在住なのだが日本語を書くことができる方がウチのブログを見つけてくれ

不安になったのでカードを送ってきてくれた」ってこと?     (゜゜;)☆\(--;)スパーン


DSC03357.jpg

何処のどなたか存じませんが 嬉しゅうございました ありがとさんです! (=^・^=)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


馬とニャンコと男と女オリジナルカレンダー発売中!
なんちゃっ亭の店頭かインターネットでこちらから購入できます。