2人で建てた馬小屋
8fb2f8dd.jpg


もう6年以上はたつ

素人なのでテキトーに建て見栄えは悪いものの台風や大雨,強い陽射しから

3姉妹を守ってくれている。

明日も雪の予報。

先日の積もった屋根の雪おろしをしようと裏へ回ってみると


あぁーキツネの足跡

屋根から落ちた雪が山となって屋根の雪とつながっていて上まで登ってる。


b2e4b808.jpg


しかも一番高い所まで。

ここまで登ると帯広や音更の町を一望でき特に夜景はきれい。

勝毎花火もここから見れるのだ。


83b2fd7c.jpg


キツネはこんな高い所まで何しに来たのかなぁ?
              


               


               


               

やばい  この流れでいくとオチなし
            


                                 ○| ̄|_     ガクッ          

DSC02884.jpg

クーちゃんオトちゃん明日はいよいよかじやん退院してくるよ。

明日からは又ガッツリみんなを笑かせてくれるでしょう!???

お楽しみに~~~   ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


馬とニャンコと男と女オリジナルカレンダー発売中!
なんちゃっ亭の店頭かインターネットでこちらから購入できます。