えらいこっちゃー (゜Д゜;ノ)ノ  

    2日がかりでやっと今日除雪終えたばっかりやのにまた雪・・・

    それも大雪 雷 強風 波浪 なだれ 着雪 注意報が出てますやん (;´Д`)

    外はすでにご覧のありさまですぅーーーー。


7d085b87.jpg




   クーちゃん、オトちゃんどうするー

 


112c9f4b.jpg



   明日は お父ちゃん外泊許可が出たから病院まで迎えに行かなあかんのに大雪で行かれへんかもよ。



ae68570d.jpg


   かじやん 残念ながら 居ないことにまだ気づかれてないかもよ  ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
     banner_22.gif ←これやで


馬とニャンコと男と女オリジナルカレンダー発売中! なんちゃっ亭の店頭かインターネットでこちらから購入できます。