クーとオトスケの間で薪ストーブ前のマットの上が特等席とされていたはずであった。

こちらはその特等席で死んだ様に寝るオトスケ。
DSC02767.jpg

まばたきもせず瞳孔が開いたまんまの最高に気持ちいい状態であろう。


が 今日はクーがそのマットより前に横たわっている。
DSC02874.jpg

たぶん 相当熱いのではないかと思われる。
我慢大会の様相を呈している。

 
「負けた・・・  明日はもっと前に寝たる!」 とでも言いたそうなオトスケ。
b7c274b6.jpg



あのぉ しまいにゃ 燃えまっせ  (; ̄ω ̄A``



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


馬とニャンコと男と女オリジナルカレンダー発売中!
なんちゃっ亭の店頭かインターネットでこちらから購入できます。