コガラが毎日やってくるようになったがクーとオトスケはかなり飽きてきているようだ。
てことで 餌台に殻を割ったクルミを置いてみた。
5a1496d2.jpg


これで コガラ以外の鳥もやってくるはず  うまくいけばリスもやってくるかも・・・


解っているのであろうか? クーの目もいつもより鋭い感じになっている。
52a20d56.jpg



おっ!  来たっ!

 
れ?  この黒いヘルメット野郎は・・・
af84086f.jpg


           コガラやないかいっ!



毎日来てもらっていながら申し訳ないんですが

「コガラさん  他の鳥にも餌場を譲りましょうや・・・  ヾ(ーー ) 




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                       banner_22.gif ←これやで


馬とニャンコと男と女オリジナルカレンダー発売中!
なんちゃっ亭の店頭かインターネットでこちらから購入できます。