ブログに相互リンクしているまるごとムサシの「むぅちゃんママ」と
ゴロゴロ猫Lifeの「ねこP」さんが なんちゃっ邸にやってきた。

誰にでもフレンドリーなクーはすぐに2人に打ち解けてかわいがってもらった。

猫Pさん持参のかぶり物の「ジョーズ」も すんなり受け入れて鮫になりきる。
3364c3e1.jpg


トラにもなりきり 「次 どれいっちゃおっかな~」と衣装を物色。
cd4b4c3d.jpg


飛んでる猫が撮りたい と聞けば注文どおり大ジャンプも決めていた。
36fcd86d.jpg


思いっきり遊んでもらってよほど嬉しかったのか2人が帰った後 爆睡していたクー。


一方 いつもうるさいオトスケはというと・・・
人見知りが激しく根性なしなので最後まで一緒に遊べず。

ここまで出てくるのが精一杯。  
26411a58.jpg


でも 以前なら人が来ただけで隠れてしまっていたことから考えると成長したか?

人見知りをするということは裏を返すと人の顔を識別していて賢いということか?
て事は 誰でもオッケーのクーはひょっとして・・・   (; ̄ω ̄A``


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
                      banner_22.gif ←これやで