また週末の天気が芳しくないみたいですな。
通勤途中 牧草を分けてくれたT本さんの畑を通ったら変わった風景が見られた。
画像 290

ズームで寄ってみると 畑と山の間に延々と帯状の雲のようなものが・・・
画像 291

霧が上にも下にも行けず 困っているようなカンジ。
こんなのは 初めて見た。


寝る前に歯を磨いているσ(^^;)を上からとらえた画像。
クーが梁を横切る下に黒い塊が見える。
画像 268

ズームで寄ってみると 黒い塊の正体が・・・
画像 272

甘えたモード全開の黒いヤツであった。

野良出身なのではっきりした日は解らないが そろそろ満1歳になるオトスケ。
床がひんやりしてきたからか 最近σ(^^;)のあぐらの上がお気に入りである。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_22.gif ←これやで