現在の「なんちゃって農園」野菜の成長記録のほんの一部をまとめてみた。
まず試験的にツルを空中に這わせてみたカボチャ 小さいがまだ大きくなれそう。
DSC03710.jpg

初挑戦の ムラサキいんげんは豊作の予感  茹でると緑になりちょっと残念。
DSC09490.jpg

色が変わりかけてる カラーピーマンは気色悪っ! 
DSC09480.jpg

調べてみるとカラーピーマンとパプリカの違いがよけいに解らんようになってしまった。

ミノ虫の真似をしているようなゴーヤ  ここから追い込んで欲しいものである。
「君ならできる!」
DSC09503.jpg

ここまでは順調に大きくなったのだが成長が止まった感のあるデラウェア。
DSC09478.jpg

もうひと踏ん張り頑張って「どぇりゃ~うめぇや~」となって欲しいところである。  ヾ(ーー )


オトスケが畑に向かって鳴いている。
DSC09466.jpg

視線の先にはネギ畑の雑草抜きにいそしむσ(^^;)がいる。
DSC09472.jpg

「父ちゃんがんばれ~」と言っているのか「お前誰じゃ~」と吠えているのか?
後者ならσ(^^;)は とても淋しい・・・


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_22.gif ←これやで