リビングの網戸の外に「ラッコ先生ミニ」が立てかけてある。
画像 768

オトスケから取り上げてじらしているように見える   
ってことはσ(^^;)が悪者でオトスケがかわいそう という画像であるが・・・

実は飲み水のボウルに浸けられていたところを助けて干しているところである。
見ようによっては頭から血を流しているようにも見える。
画像 769

水に浸けたのはもちろんオトスケ。

昨日のレインボー熊ちゃんといい おもちゃに八つ当たりするというのは
性格的に問題ありなのか?

あるいはストレスがたまっているのか?

ストレスがたまる?     一切思い当たらんがなぁ・・・  (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_22.gif ←これやで