以前作ったキャットウォークであるが ニャンコの使い勝手を見ながら
その後も改良を重ね 良い感じに仕上がっていた。
画像 1283

使ってくれるのはありがたいが毎日走り回ったおかげで破損。
渋々修理をする羽目になったσ(^^;)を上から見下ろす白黒ニャンコ。
画像 1349

申し訳ないと思っているのか 修理してくれてサンキューと思っているのか?
画像 1357

想像ではオトスケが壊したと思うのだが ヤツは出て来もしない。


ビニールハウスをくれたT本さんの所へお礼を兼ねてサクランボを持って行ったら
お返しに見たこともない野菜をもらった。

プラッチックでできているのか?と思うような外観とどぎつい色に仰天。
画像 256

スイスチャードというほうれん草の仲間だそうな。
おひたしにして頂いたが やはりほうれん草っぽかった。

またひとつ新しいモノを知って賢くなった気がする。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_22.gif ←これやで