いや~ びっくりした 昨日丁重に堆肥場に葬ったヘビが戻ってきたのかと思った。
画像 1391

堆肥に掛けてあったブルーシートをめくったら4~50㎝のヘビが出てきた。

んな所に潜んでるから ちこ太郎に踏まれるんや!
もっと 堂々とここに居ますと主張せい!  色が地味すぎっ!

シマヘビというヘビらしくカエルを食べるらしいのでよく見かけるようになったのか?

ったく せっかくおたまじゃくしを捕まえて米を作り カエルになって卒業させても
ヘビが増えたら それこそホントのやぶヘビではないか。



昨日の「楽ちん肩パット」に反響があり驚いてるσ(^^;)達。
昨日の今日でユニクロで新しいスリッパを760円で手に入れてきた。

早速 興味津々で近寄る黒いのと 「そのシマシマは爆発するぞ」と逃げ腰の白黒。
画像 1376

めっちゃにらんでる  慣れるまでに少し時間がかかるかも・・・  (ノω`*)
画像 1383

いつもウチのようなしょうもないブログにコメントをいただき感謝してます。
二人で皆さんの反応を読ませてもらってニヤニヤしてるんです。
今日はコメント多いな~ とか 少ないと「おもろなかったんや・・・」とかね

更新するだけで時間が精一杯でコメントに返信したくてもできません。
でもこういう反応があるから更新が頑張れるんですな。

いろんな方のコメント楽しみにしてます。  でも返信無いで  (゜゜;)☆\(--;)スパーン


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_22.gif ←これやで