我が家の敷地内にミツバが自生というか群生している。
ミツバは水耕栽培したものしか存在しないと思ってたσ(^^;)。

野生のものは香り高く食欲をそそる  なんちゃっ亭では明石焼のダシにちらしている。
湿度が高いので余分な水分を葉先から放出しているのか縁取りしたようになっている。
画像 242


馬の3姉妹が栄養豊富なモノを落として回るのでどんどん増えており巨大化している。
どれだけ大きいか ちこ太郎が手を添えてみるとこんなカンジ。
画像 250

大きくなるにも度が過ぎとる。


寝る前に時間短縮の為、新聞を読みながら歯を磨く行儀の悪いσ(^^;)。
スキンシップを求めてアグラをかいた部分に乗ってくるオトスケ。
画像 159

いや待てよ 昨日のクーと同じく床が冷たいのが嫌で乗っているだけかもしれない。
画像 162

考えてみるとσ(^^;)に近づいてくるときは寒い日が多かったのではないか?

お 俺はカイロ代わりなのか・・・  (; ̄ω ̄A``


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_22.gif ←これやで