あまり旭川ネタを続けると飽きられるのでいったん休憩。

ビニールハウス1号の中でぶどう(デラウェア種)が実をつける気満々である。
かなりの量が収穫できそうで とても うれすぃ~。  ( ´艸`)
画像 040

2本目の木にも実が着きそ・・・

ん?  食べられてるやないかっ!  また鹿かっ!
ハウスの中にまで入って来とる。  (ノω`*)


確か君に見張りをするように頼んでたわな?

「・・・」
画像 060

記録に残っとるで  6月18日や。   こちらをクリック


う~ん あてにならんヤツである。

ってことで もらいものの網戸をはめ込んでみた。
こういう事もあるので 何でももらっておくものである。
画像 042

これで また食べられるようなら・・・
犬を飼って追い払うか?  散弾銃を手に入れて戦うか?



あ! そうや    自分で作るのをあきらめて

   スーパーでブドウを買えばいいじゃん!


                                        (゜゜;)☆\(--;)スパーン


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_22.gif ←これやで