先日泊まった宿は「いちいの宿」ってところです。こちらをクリック

旭川方面は詳しくないのでネットで調べたんですがやたらクチコミの評判が良かった。
値段も手頃だったのであまり期待してなかったんですが料理もバラ風呂も最高。

部屋もたった3人なのに15畳ほどもあってびっくり&清潔感ありあり。

旭山動物園まで10分 上野ファームまで5分という立地も良かった。
スタッフの雰囲気も良かったので大満足でした の図。
画像 170

このあたりはバラの生産が盛んとのことで館内はいい香りがしてました。
画像 077

あんまりかわいかったんで もう1度 仔ニャンコ登場。
画像 113

ず~っとこのままやったら 何匹飼ってもいいんやけどな~。
画像 093

あ いやいや  オトスケも小さい時はかわいかった。
この頃は 夜中の一人運動会もせんかったし・・・
画像 730

ま σ(^^;)も含め 子供の頃は皆かわいかったっつうことですな。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_22.gif ←これやで