暑くて動けん!  急に31℃は いかん!
こんな日は陽気にマルガリータ
画像 191

その後もエゾシカが「なんちゃって農園」をウロチョロしている形跡があるので
刈ったばかりの毛をハッサクのネットに入れて木にぶら下げた。
画像 193

人の匂いをシカが嫌うと ちこ太郎が何かで読んだとのこと。

鹿は逃げるかも知れんが何やらハエがいっぱいたかっているような・・・

そう 夏場のσ(^^;)は獣の匂いがするのである。  ヾ(ーー )


真黒なオトスケは窓際で太陽光線を浴びて熱~くなっている。
ちこ太郎にお腹を撫でられて上機嫌。
画像 1282

先日「9日(木)はなんちゃっ亭臨時休業」と お伝えした。
実はちこ太郎の母「よしみ様」が北海道に上陸するのだ。

今回は旭川空港に到着するので迎えに行きがてら観光客になろうという魂胆である。
馬とニャンコが居るので滅多に遠出ができなかったが今回は妹きみやんに留守を託す。

このブログを通じてリンクさせてもらったTaka家の富良野生活日記の過去記事を見ながら
何処へ行こうかと思案中。
睡眠時間が削られて行くまでにバテてしまいそうである。  (; ̄ω ̄A``


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_22.gif ←これやで