この3週間連続で週末は雨。
6月に入ってから気温が低く今日の最高気温は9℃の予報。

去年は遅霜と低温でトマト等は被害を受けたが今年はビニールハウス1号があるので安心。
ズッキーニも順調に育っている。
画像 195

セロリもすこぶる快調。
σ(^^;)はセロリが苦手だったのだが自前のセロリはおいしいと思う。
やはり馬の3姉妹の堆肥が効いているのか?
画像 198


家の中も お日様が出ないと ひんやりしている。
クーが「寒いので薪ストーブ焚いて~」 とせがんでくる。
画像 010

ストーブを焚いて部屋が温まってくると 「オッケーで~す」
画像 274

と 体全体を使ってOKマークを出してくるのであった。   (*^_^*)b 


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_22.gif ←これやで