きみやんが家に来ているときに遊んでもらっているクー。
誰にでもフレンドリーなクーはすぐに打ち解けて仲良くなれる。
画像 305

その様子を梁から見下ろすオトスケ。
画像 304

本当は遊んで欲しくてたまらないのだが人見知りが激しいのだ。
実際きみやんが来るようになって3ヶ月になるが まだ3回位しか姿を見たことがないらしい。

「遊んでもらってきなさい!」と ちこ太郎にすすめられても「困ったちゃん顔」で見上げてくる。
画像 309

こういう慎重すぎる性格も母のシロちゃん譲りか?
いつもの元気はどこへ行ってしまったんかな~。  ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_22.gif ←これやで