いや~ 危なかった 昨日はちこ太郎と二人で風邪をひきかけてしまった。
昼間に汗をかいたまま夕方の冷気にやられたのか?

昨晩は風邪薬を飲みながら頑張って営業したが ブログ更新する元気はなかった。
ホントに最近は寒暖の差が激しいのでこたえる。
馬鹿は風邪をひかん というのは嘘である。


この頃二人共オーバーワーク気味  もうちょっとペースを落とさねばいかんなぁ 
と クーの寝顔を見て思う。
つ~か クーはいいねぇ マイペースで・・・
画像 1696

ウチの沢に今年も「ヤチブキ」が花をつけた。
画像 1335

食べられるのだがσ(^^;)達は観賞用にしているので年々大きくなってきている。
画像 1330

正式には「エゾノリュウキンカ」というらしい。
自然が作り出す黄色はとても美しい。
画像 1325

明日は最高気温が11℃とな?  ホンマに風邪ひくぞ・・・  (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_22.gif ←これやで