妹の きみやんを連れてお宝ゲットツアーに出かけてきた。
家を出た途端40㎝程のヘビに遭遇! 
画像 1668

青い空 まっすぐな道 ヘビの充血したような目  今日はいいことあるかも・・・
画像 1666

午前中に2件の農家さんに寄って多くの不用品=σ(^^;)にとってはお宝 をゲットしてきた。

帰り道に昨夏にお邪魔したO牧場にも寄ってみた。

ミニチュアホースの赤ちゃんが恐る恐る近寄ってきてくれた。

 「めっちゃ かわいい~!」
画像 1670

大型犬よりも小さくて あどけない顔にモヒカン調の髪型が最高っす。 ( ´艸`)

こちらは生後数ヶ月のサラブレッドの仔馬。
寄り添って爆睡する様に 癒されまくり。
画像 1678

いい時期に来れてよかった  ホントいい牧場です。


帰宅したらクーがちょっとスネ気味。
画像 302

「店が休みの日は 遊んで~な。」

えらい すんまへん・・・  (-_-;)  


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_22.gif ←これやで