今年もキャベツの苗第一陣がやってきた。
上から4月1日・10日・20日に種植えして育てられた苗である。
画像 1663

お日様が出ないのでかなり肌寒いがビニールハウス1号でしばし様子を見る。
ハウスの完成が間に合ってとりあえず一安心。

いつも苗を作ってもらっている師匠がついでに花の苗をあげると言い出し
ペチュニアやマリーゴールドをこんなにもらって ちこ太郎は大喜びであった。
画像 1660

今朝はまた薪ストーブを点けてしまったσ(^^;)
こんな肌寒い日はノートパソコンの余熱で暖をとるクーであった。
画像 1692

ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_22.gif ←これやで