ビニールハウス2号の建設は少しづつではあるが進んでいる。
画像

もらいものの扉を手前と奥に設置するのに手間取っている。
画像 1655

何かに使えるのでは?と もらっていた扉は今になって役立っている。
「もらえるものはもらっとけ!」という σ(^^;)の信条は間違ってなかった。

21日は5月だというのに27℃  22日は一転15℃という急激な温度変化。

21日は暑いのでニャンコをそばに近づけなかったσ(^^;)。
22日はオトスケをだっこして体温を分けてもらい  お礼に喉をコロコロ転がしてやった。
画像 1234

これぞ ギブアンドテイク。  (^^)v


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_22.gif ←これやで