去年の夏に知り合った被害者の会のJ子ちゃんがなんちゃっ邸にやってきた。
J子ちゃんの娘さんに遊んでもらうクー。
画像 1255

女子中高生に遊んでもらうことなんぞ滅多にないことで余程楽しかったのであろうか
ハイな状態のまま うたた寝をしてしまった。
画像 1259


完成間近のビニールハウス1号にキウイを移植することになった。
で キウイ棚を運び込み
画像 1260

バックホーでごっそり掘り取って移動したが ドアが邪魔で入れず・・・
一輪車に乗せ換えたがひっくり返すのを失敗して根っこが剥き出しになった。
画像 1261

二年近くも頑張っていたキウイの根は驚くほど成長していた。
コヤツひょっとして本気で この十勝で実をつける気になっているのでは・・・
画像 1262

ブドウ棚の横に移動してきたキウイ棚。
画像 1263

果たして ビニールハウス1号はフルーツハウスになることができるのか?


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。

banner_22.gif ←これやで