今まで 「オトちゃんに」 と こんなプレゼントをもらっていた。
画像 403

クーが 「僕にはないんか?」と 遠まわしに催促している。
 画像 1407

「黒猫グッズは見るけど君のような変わった模様のグッズは見たことないなぁ。」

こちらのキーホルダー的なモノは現在カーテンを留める小物に形を変えてます。
画像 559

生後8ヶ月を過ぎ 顔もだんだんお兄ちゃんになってきたオトスケ。
昔はこのぬいぐるみのようにかわいい目をしてたなぁ と回顧する。

先日 自分的には完璧に隠れたつもりになって ちこ太郎に遊んでもらっていた。
画像 1138

ふと のぞいてみると こんなつぶらな瞳になっていた。
画像 1140

こんな姿を見ていると まだまだ子供やなぁ  と感じますな。  ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで