先日屋根から落っこちたσ(^^;)へのお見舞いありがとうございました。  m(_ _)m
元々古傷だったところなので 湿布を貼って様子をみてみます。

痛めた左肩をかばいながら雪をかいて出てきたものは・・・
画像 959

自家製にんにく~。 
画像 968

厳しい冬を乗り越えてやっと出てきたところに重い雪の洗礼。
出鼻をくじかれたけど 強く育ってくれることでしょう。

立ったまま昼寝するマロンと横向きに爆睡するオトスケ。
画像 1005

この1頭と1匹が共通するのは 食い意地が張ってるのと幼稚なところ。
ブログへの登場回数はかなり多く ネタ切れの時はσ(^^;)を助けてくれる
という何とも愛すべきヤツ等なんですわ。  (=^・^=)



なんちゃっ亭からの宣伝

28日の19時から放送された「学べるニュースショー」という番組で取り上げられた牛とろ
画像 1161

以前島田紳助さんの「行列ができる法律相談所」などでも取り上げられ3~4ヵ月待ちに
なっているレアものです。
なんちゃっ亭は9年前からご飯にかけて食べる定番の「牛とろ丼」
DSC00107.jpg

お好み焼にのせて わさび醤油で食べる「牛とろ焼」 (当店2番人気)
牛とろ焼

あたたかいうどんにかけて食べる「牛とろうどん」という3種のメニューを用意してます。
牛とろうどん

σ(^^;)達が居る北海道十勝で頑張っている小さな会社なんですが
昔から牛の飼い方や肉の加工に手間暇をかけて真面目に作っていたものがやっと報われて
会社が大きくなり 従業員も増えていくのを間近で見ていたのでとてもうれしく思ってます。

不況であろうがおいしいものはやはり支持されて当然!
「なんちゃっ亭もがんばろう」と思った次第です。 

なんちゃっ亭にお越しの際は いっぺん食べてみてや。  
                              以上  広告終わり!


ブログランキングに参加してます。 下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで