パパとシロちゃんの3日間の世話が終わった。
何故σ(^^;)達が面倒を見ていたかというと 妹は家財道具をまとめて引越センターに
引き渡すべく3月末から大阪へ帰っていた。

義弟A太はめでたく仕事が決まり研修の為に釧路へ旅立ったのであった。

たった3日間であったが2匹は壁や柱で爪とぎをするでなく トイレもニャンコトイレで
きっちりとしていた。

シロちゃんがこんな穏やかな目つきになったのを初めて見てちょっとびっくり。
画像 279

知らない所に連れてこられて 慣れない生活を強いられてさぞかし大変であったろう
暖かい部屋で餌の心配をすることのない生活を2匹はどうとらえられているのか?

パパもマーキングするようなこともなく お利口にしているらしい。
A太の後をついて回ってとてもフレンドリーになっているそうだ。
画像 280

いよいよ 今日妹が帰ってくるのでA太と共にかわいがってもらえることであろう。
勉強してブログも始めたいと思っているようなので 2匹のその後の生活が
公開されるかも・・・

めでたし めでたしか?   (^^)v


ブログランキングに参加してます。 下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで