去年もらったくせに町の広報誌に「ビニールハウスください」とまだ載せてもらっていた。
もう無理だと思ってたら役場から「毎度~!また あげるって人がいたよ」と連絡あり。

どこの人か聞いてびっくり たまたま昨日麦わらを分けてくれたSさんの隣のTさんだった。
さっそく ちこ太郎と行ってみたら12m級のハウスが3棟建っていた。
画像 262

「真ん中のしか使わないから手前と奥のを持って行きなさい。」とのこと

なんていい人なんや~  (ToT)

下画像右に写っている持主のおばあちゃんは2年ほど前に80歳を超えているらしい。
去年までは3棟共使っていたらしいが「私ももう年だから1棟でいいわ」だそうな。

画像 265

果たしてσ(^^;)は 「81歳を過ぎて歳を感じた」  と言えるだろうか?
もうすでに体のあちこちにガタがきているというのに・・・

ちなみにここのおじいちゃんは今日が85歳の誕生日だと喜んでいた。
何を食べればこんなに元気でいられるのか?   (; ̄ω ̄A``

去年もらったハウスよりもひょっとして大きいのか軽トラからはみ出てますやん。
          (こんな積み方 良い子の皆は真似しないでネ)   (゜゜;)☆\(--;)スパーン
画像 264

2棟のビニールハウスを解体し4往復して自宅へ運び込んで外は真っ暗。

お風呂に入ってご飯食べる前に こんなカンジで2時間ばかし気絶。
画像 773

忙しい春はまだ始まったばかり。   (;´Д`)


ブログランキングに参加してます。 下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで