ちこ太郎より 「キャットウォークを付けてやっとくれ」 と依頼あり。
調べてみるとこんなカンジのモノらしいが 値段を見て買うのは諦めた。
画像 821

5年前 近所で牛小屋を壊すので何でも持って行っとくれ という夢のような話があった。
ちこ太郎と壁板から天井まではがして持って帰ってきたのを思い出した。
幅や厚みが見本に近いものを選んで引っ張り出したが牛フン&シミ付きである。
画像 818

ダメ元でカンナをかけてみたら新品のようになる。  これはオモロイ!
が  1枚をきれいにするのに2時間もかかってしまった。  (;´Д`)
画像 798

家の中に入れても臭いはない。 3.6mもある樺の一枚板は値打ちモンである。
木製の棚受けはホームセンターで250円で買ったが 1まわり大きいものが必要か。
画像 819

何処に付けるか考えてたら外はもう 真っ暗。  や 休みが・・・  (ノω`*)

そんなσ(^^;)を見てオトスケが 「父ちゃんがんばって」 と慰めに来てくれた。 
画像 811

板を用意するだけで1日が終わってしまった  完成はいつになることやら・・・

素朴な疑問  「猫は床を歩くだけではいかんのか?」


ブログランキングに参加してます。 下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで