今まさに飛びかからんとするオトスケの頭を両手で拝み取りするクー。

まるで真剣白刃取りを見るような それも寝ころんでとなるとかなりの難易度では?
我々が留守の間 2匹で切磋琢磨して いろんな技を習得しとるんでしょうなぁ。
暇かっ! (;´Д`)
ブログランキングに参加してます。 下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
←これやで

まるで真剣白刃取りを見るような それも寝ころんでとなるとかなりの難易度では?
我々が留守の間 2匹で切磋琢磨して いろんな技を習得しとるんでしょうなぁ。
暇かっ! (;´Д`)
ブログランキングに参加してます。 下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
←これやで
コメント
コメント一覧 (3)
クーちゃんは後ろ足をハの字に広げて
余裕の様子ですね。
この真剣白刃取りが、オトスケちゃんに
伝授される日も近いかもしれません(笑)
クーちゃんの体の模様が、キルビル(映画)の
黄色いジャージを連想させます(*^^*)
オトちゃんは一寸修行が足りないのかな?
未だ子どもだもんね。
クーちゃんをよ~く見習って修行してね[絵文字:v-221]
大好きくーちゃん♪