なんちゃっ亭に初めて黒人の方がやってきた。
帯広畜産大学のK教授を訪ねてきた感染病等のスペシャリストだそうだ。

で どちらの国の方かというとアフリカの「ブルキナファソ」とな。
国名は聞いたことはあるが どこにあるのか知らなかったので検索してみたココをクリック

こういう方々が たこ焼を焼いている図が面白くてシャッターをきる許可をもらった。

たこ焼をセルフで焼いたはじめてのブルキナファソの方ということでギネスブックに
申請してみようか?と思う。  (゜゜;)☆\(--;)スパーン
画像 699

カサコソと音がなっている方をねらいすまし・・・
画像 663

一気に虫を押さえるクー。
画像 662

クーにとってはブルキナファソが地球上の何処にあるのか?というよりも
虫が隠れているのが何処なのかというほうが大事なのである。   |||(-_-;)|||||| 

ブログランキングに参加してます。 下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで