毎夜行われる一人運動会も異常にクーを追っかけまわすのもオトちゃんは悪くない。
トイレの猫砂を掻き出すのも植木をひっくり返すのもオトちゃんが悪いわけではない。

すべてピーナッツ大に育ったタマタマがそうさせるのだ。
今まで我が家に来たニャンコの中で一番元気がいいオトちゃん。

お互い仲良くやっていく為と病気になるリスクを抑える為に今日手術を受けてきたオトちゃん。
一回だけごめん 今後痛い目に合わすことはないと思う。
画像 111

これからも永~く 仲良くしよな!

さよならピーナッツ。


ブログランキングに参加してます。
下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで