先日の地吹雪のせいで今日は午前中から4時間も除雪に時間を取られてしまった。
せっかくの休日が・・・  (ノω`*)
画像 845

昼ごはんも食べたし さぁオトちゃん いつもの様に一緒に気絶しよか~ (=^・^=)

へ?  ちこ太郎に腕枕してもろて もう気絶しとる・・・

画像 864

陽が傾いて下を見たら  今まで寝とったんかい~ ヾ(ーー )

画像 867

オトちゃんの母シロちゃんは 落ち着きを取り戻してきているようだ。
σ(^^;)達が見ていても餌を食べにくるようになったし箱から出ている時間も長くなった。
731870fc.jpg


今後シロちゃんをどうしてやるべきか思案中である。

ブログランキングに参加してます。 下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで