「ね 雪降るって言ったでしょ。」  (^^)v
画像 771

今日は階段下のスペースを個室に改造。
バラしたケージの扉を3枚取り付け
画像 753

トイレ・爪とぎ・隠れ場所の段ボール2つを完備した。
画像 756

準備完了で何をしたかというと シロちゃんの避妊手術を受けに行ってきたのさ。
術後いきなり外の生活はかわいそうなので個室で養生させようと思う。

丸々太っていたのでひょっとして妊娠しているのでは?と心配していたが
すべて脂肪だったことが判明。 寒さをしのぐのに着込んでいたと思われる。

これで一安心のはずであったが検査の結果猫エイズキャリアだった。
ま ジャムオもキャリアだったのであまり驚かないσ(^^;)達。

このあたりの野良はやはりキャリアの確率が高いのかなぁ?
オトちゃんもその可能性大である。

病院から帰ってきてぐったりしているシロちゃんをのぞきこむオトちゃん。
画像 763

このあとウチはどうなっていくんでしょうなぁ・・・  


ブログランキングに参加してます。 下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで