ギョッ!(゚Д゚;)  リビングの窓にオトちゃんの母シロちゃんが現れた。
室内を覗き込んで何やら探しているような・・・
画像 066

気付いたオトちゃんがスタスタと近づいていく。
数ヶ月振りの涙の再会か?
画像 103

しばらくお互いを見つめあいアイコンタクトで何やらコミュニケーションをとっているような。
お互い落ち着いているということは定期的に会っていたのか?
画像 107

ちこ太郎曰く オトちゃんを保護して家の中に入れる時にシロちゃんは見ていたそうな。
室内は20℃ 2重ガラス窓の外は-5℃ 自らは家に入ることを拒みつつわが子の成長を
厳寒の屋外からずっと見守っていたのか? ( つωT)


と 感傷的になっていたところにクー登場。

「ボクのお母ちゃんに挨拶して」というオトちゃんに「俺 関係ねぇよ」とでも言ったのか?
画像 095

「ちゃんと挨拶してぇ~」と たしなめるオトちゃん。
画像 097

「いつもアナタの息子に追っかけまわされて迷惑してるクーです」  (ノω`*)

ブログランキングに参加してます。
下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで