やはり今年は暖かいせいであろうか またベタベタの重い雪が積もった。
帯広でも36㎝  ウチは軽く40㎝を超えたようである。

今朝もパパとシロちゃんは小屋から出れないだろうと思って見てみると 
2匹で器用に牧柵を伝って近くまで来ていた。

と パパが雪の中へ決死のダイブ!
画像 602

「父ちゃん迎えに行くから待っててね」ってカンジ。
埋まりながらも必死にこちらへ向かってくる パパっていい奴じゃん ちょっと感動 (T_T) 
画像 604


ん? 何か方向が・・・
画像 605

って 帰るんかいっ!ヾ(ーー )

画像 606

諦めんの早くないか?  感動をかえせっ!  (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで