「うりゃりゃ~!」 と勢いよく駈け出したマロンとちこ太郎。
画像 095

雪に足を取られ走りにくそうなマロン。 なんとか1周回ってきた。
画像 097

ゼェゼェと息が上がっているマロン「今日はこれまで」と動かなくなった。
桃子が円を見つめて「え! あれで終わり?」ってカンジ。
画像 1833

日頃の運動不足と驚異の食欲のおかげで そこいらの妊娠馬より大きなお腹のマロン。
雪上は歩きにくいので大嫌い 後方の雪原は1歩も歩いた形跡がない!
少しづつでも根性を叩き直さねばならん。 
画像 094

ちこ太郎の乗馬ファッションは上下ともにユニクロのバーゲン品で足元は長靴。
鞍はもらいものでピンクの布は使い古したシーツをミシンでまとめ上げたものである。

あまりにお金がかかってないので真剣に乗馬をしている方々に申し訳なく思う。
つ~か お金をかけんでも乗馬はできるということですな 恥ずかしくなければ・・・


ブログランキングに参加してます。 下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで