友人のKちゃんからもらった鉢植え。
何ちゅう名前の植物か解らんが「スネークマンショー」のジャケットに使われてたのでは?
画像 310

日当たりのよい脱衣室の窓辺ですくすくと育っている。
ニャンコに触られんように脱衣室の戸には網をはめてあった。

洗濯をしようと脱衣室に向かったちこ太郎の悲鳴で駆けつけてみると・・・


何と素敵な光景  |||(-_-;)|||||| 
画像 259

ま どう考えても犯人は コヤツに決まっとる。
自分的にも怒られるのが解っているのであろう 少し離れた所から様子をうかがっとる。
画像 253

無視して後片付けをしていると その様子を見たくなったのか音もなく近寄ってきた。
ちこ太郎に見つかりこんこんと説教をくらうオトちゃん。
画像 265

σ(^^;)が見る限り反省のイロなし。   つ~か色は黒  (゜゜;)☆\(--;)スパーン

確か前にもこのようなことがあったような → 前の事件

「2度あることは何度でもある」んでしょうな  (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで