金曜日に なんちゃっ亭を訪ねてくれたご夫婦から素敵なものをいただいた。

早速クーに見せたら 興味津津で匂いを嗅ぎまくっていた。
画像 339

そのモノとは クーとオトちゃんがシルエットになった木製の携帯ストラップ。
画像 338

ウチのブログの画像を元にチーク材を加工してくれたそうな。
見た瞬間左がクーで右がオトちゃんと解った。

わざわざ釧路から来てくれただけでもありがたいのに・・・  ありがとさんです。

こういうオリジナルストラップや木工品に興味のある人は作楽工房(さくらこうぼう)さんの
ページをクリック →作楽工房

今度はσ(^^;)自身の写真を送って大量の「かじやんストラップ」を作ってもらって
なんちゃっ亭とネット通販のみで販売してみるか・・・  

顔だけのかじやんと全身のかじやん どっちが売れるかなぁ?     (゜゜;)☆\(--;)スパーン

ブログランキングに参加してます。 下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで