玄関を開けるとパパが睨んでいた。
画像 1742

「今何時やと思とんねん!  お腹ぺこぺこやないか!」と言いたげな・・・

ん~っとね 毎日餌をくれる人を見る目つきではないですな。  (; ̄ω ̄A``

ま 確かにお店が休みでゆっくり起きたのは悪かったかな?


お  ドアを閉められないように体を隙間にねじ込んでくる。
画像 1740

仕方なく餌をもってパパの後に続いて小屋へ向かう。
尻尾を振りながら ちゃんと付いてきてるか何度も振り返りながら案内するパパ。
もうすぐ食べられる~ と うれしそうな後姿。
画像 1760

食べ始めると険しかった表情が一気にゆるんでいく。
画像 1763

今朝は-21℃まで冷え込んだらしいが 段ボールの寝床には電気アンカが入っている為
快適な様子。  毛艶もよく栄養状態はすこぶるいいようである。  

ちこ太郎にだけは少しだけ抱っこさせるようになったパパ。 
σ(^^;)に対する態度とは えらい違いでんな。  ヾ(ーー )

ブログランキングに参加してます。 下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで