年明けに作ったリサイクルベッド
2匹でケンカにならんようにもう1個作っとくれ と ちこ太郎からの司令。

今回は園芸用のトンネル(最近では100円ショップでも見かける)を3本使って
適当に切った木端に穴をあけて差し込むだけという簡単な骨組を採用。
画像 1543

16年使い続けているマッサージ器の座面にはめ込むと9割方完成。
画像 1546

あとは薄っぺらい肌掛け布団でも掛ければ完成という安直なベッド。
画像 1561

早速オトちゃんが使ってくれている。
画像 1558

永く使っていたがこんな所に「気持ちよさをお試しください」と書いてあったとは知らなんだ。
まさか オトちゃんはこれを読んで試しているのではあるまいな・・・  (-_-;)  


おわびの言葉

 最近 初めてコメントを書いてくれる奇特な方が増えて嬉しく思ってます。
 お返事も書かずに大変失礼してます。  m(_ _)m

 決して無視をしているわけではなく返事を書く時間が取れないだけなのです。

 勿論すべてのコメントに目を通し元気をもらっています。
 皆さんのリアクションがあるから今日も更新しよう!と頑張れるのです。

 いやでなければこれからもリアクションお願いしま~す。   (=^・^=)
 って 返事は書かんけど・・・  (゜゜;)☆\(--;)スパーン


ブログランキングに参加してます。 下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで