オトちゃんは耳を触られるとおとなしくなるということを発見したσ(^^;)。
うるさいくらいに付きまとってくるので今日も耳をキュッキュとしてやるとこの顔。
画像 1232

うっとりして寝てしまう位の雰囲気。

それを見ていたクーが  「父ちゃん僕にも耳キュッキュやってえな。」
画像 1243

何を隠そうクーも耳を触られるのが好きなのである。

「今オトちゃんにしてあげてるからクーは後で お兄ちゃんなんやから我慢しなさい。」

もう夢見心地のオトちゃん。
画像 1235

クーの姿が見えんようになったなと思ったら・・・

画像 1557

「絶対グレてやる・・・」   ( つωT) 



いや あの これはフィクションですから…」  (; ̄ω ̄A``



ブログランキングに参加してます。 下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで