抗生剤を1粒飲んだだけで元気になったオトちゃん。
まだくしゃみと鼻水が出るので治療を続ける。

ちこ太郎によると故ジャムオも薬を飲むのが上手であったがオトちゃんも上手らしい。
口元に薬を持っていくとゴクリと飲んでくれる。
画像 1674

オトちゃんがすごいのはここから。
目薬を点すのをあまり嫌がらないという。

点眼薬の容器をここまで持っていっても手は気をつけをしている。
我々でも緊張してしまうというのに・・・  σ(^^;)なら必ず口を開けてしまいますな。
画像 1675

右目が終わって左目も   耐える 耐える 歯をくいしばって 手はグーになっている。
画像 1676

薬がしみているはずなのに頑張って目を開ける。
おもいっきり涙目になっているが 気をつけのまんま。
画像 1679

何やら宇宙人みたいな顔になっているが ある意味かわいい。 ( ´艸`)

「かしこやなぁ」とは大阪弁で「いい子だねぇ」っていうニュアンスの言葉。

オトちゃん 「君はホンマに かしこやなぁ」  (=^・^=)

ブログランキングに参加してます。 下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで