ほっぺたプニ子にもらったお手製のクリスマスツリーがあまりにきれいなので連れ出した。
画像 895

3姉妹にも見せたくて 草を食べている桃ちゃんにお灸的に置いてみた。
画像 944

桃ちゃんが嫌がってないところをみるとツリーのお灸は効果があるのか?
画像 952

外猫のパパとシロちゃんにも見せてみた。
急にシロちゃんがパパにすり寄っていった まさしく恋人達のクリスマス。
画像 974

しかしこのパパとシロちゃんの関係が今もって解らん。  (ノω`*)
夫婦なのか?恋人なのか?親子なのか?

今後の展開が読めん・・・  (; ̄ω ̄A``

ブログランキングに参加してます。
下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで