今日は湿った雪  桃子の体にまとわりつくような雪。
画像 166
午後からは雪が雨になった 12月の中旬に雨が降るとは・・・
明日の朝は道路が凍りつく恐ろしい日曜日になりそうである。


σ(^^;)のあぐらにはまり込み「父ちゃん お腹大丈夫?」とオトちゃんが見上げている。
画像 1808

昨日のσ(^^;)の腹痛の件で多数の方から心配の電話・メールがありました。
ご心配をかけてスンマセン m(_ _)m

薬を飲んで痛みを押さえてますがまだ本調子ではなさそう。
お店はそんなに忙しくない時期なので何とか乗り切れそうです。

黒ビールを正露丸に替えて様子をみてみまっさ~。  (=^・^=)

ブログランキングに参加してます。
下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで