9日に顔面を縫ってもらった桃子http://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-date-20081209.html
しばらくプチブラックジャックになっていたが本日帯広畜産大学に通院し
めでたく抜糸してもらってきた。

まだ請求書はもらってないがσ(^^;)の財布が受ける傷は深いこと間違いなし。 (;´Д`)

桃子は賢いのでちこ太郎に「じっとしててや」と言われ こんなカンジで大人しく乗っている。
画像 502

「素朴な疑問  軽トラに馬を載せてもいいの?」と何人かに聞かれた。
σ(^^;)が免許を取った時の教科書には「馬を載せてはいけない!」とは書いてなかった。


だから・・・ いいのだ!


そ そんな無茶苦茶な解釈でっか~?  と呆れるクー。
画像 327

怒られたら謝ればいいのだ。  (; ̄ω ̄A``

ブログランキングに参加してます。
下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで