黒猫のシロちゃんが馬のほうにスタスタ近づいてきた。
3姉妹も見慣れているのか動じない。
画像 1733

桃子の後方 馬小屋の奥に回り込み よっこらしょ!
画像 1734

-2℃でも麦わらの上はフカフカで暖かいのか?
画像 1741

ちこ太郎の度重なる説得にもかかわらず家の中で飼われる事に同意しないシロちゃん。
ネズミ先輩をくわえているところを何度も目撃しているので狩りの腕はいいのであろう。
外は寒いがダンボールの中に電気アンカを入れてもらって快適に過ごしている。

室内では息子のオトちゃんが ちこ太郎の腕に寄りかかってシロちゃんの画像を見ている。
(デジカメの液晶画面の黒い点がシロちゃん)
画像 1826

親子離れ離れにしてしまっているが 今のところ2匹とも元気でやってます。 (=^・^=)

ブログランキングに参加してます。
下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで