長らくお待たせしました「馬とニャンコと男と女」の2009年カレンダーができました。

サンプル画像は一時停止ボタンを押したりしてゆっくり見ることもできるのでこちらをクリック→ http://picasaweb.google.co.jp/shippotv/200908?authkey=Fs7iM2y-PJY#slideshow

オリジナルのカレンダーを作ってもらえるなんて感動!  (ToT)
ちこ太郎が撮影して厳選した画像がいっぱい&ブログで取り上げた記事が我が家の
どこら辺で起ったのかが解るブログマップもオマケで付いてます。

製作販売をしてくれる「しっぽTV」さんはニャンコの保護活動もされてます。
カレンダーの売り上げの一部はその活動資金に充てられます。

サンプルを見て気に入ってくれた方はこちらから購入できます→http://shippo-tv.shop-pro.jp/?pid=10202916

なんちゃっ亭でも若干数店頭販売しますが基本的に予約販売なので売り切れたらおしまい。

オトちゃんはカレンダー製作が始まってから登場したのでこのカレンダーには出てません。
画像 1270

あまり売れなかったら来年は声をかけてもらえなくなるでしょうな。
つーか 売れなかったらブログ自体を辞めてしまうかも・・・ (゜゜;)スパーン☆\(--;) 

オトちゃんが再来年のカレンダーに登場できますように・・・

ブログランキングに参加してます。
下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで