朝起きたら ちこ太郎が「物置が土下座してる」と言う。
外に出てみると なるほど~と納得。
画像 259
昨日から風速20mを越す強風が吹き荒れていて持ちこたえられんかった模様。
今後 改良の余地アリですな。

後方のハワイアンハウスのナイロンもぶっ飛ばされて木に引っかかっていた。
残っていたナイロンを回収し「なんちゃって農園」の作物もニンジン以外は収穫した。

間引いたニンジンの中にオモロイのがおった。
σ(^^;)にはアイススケートのコーナリングに見えるのだが 如何か?
画像 207
食べる気にはなれんかったので馬の3姉妹に贈呈。

「どっかのセンセイ」の助言もあって仔ニャンコを病院へ連れて行き駆虫剤と
目ヤニと鼻水用に目薬をもらってきた。

体重750gのオス猫で生後2ヶ月程でしょう とのこと。
画像 234
忘れとった   名前を考えんといかんなぁ・・・  (; ̄ω ̄A``

ブログランキングに参加してます。
下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで