今朝は冷えた~  よしみヶ池にもうっすらと氷が張っていた。
画像 543
黒猫の親子は大丈夫かなぁ と何気に外を見てみると 黒猫のお母ちゃんが
小鳥をくわえていそいそと帰ってきた。

それを見つけて駆け寄る仔猫  2匹が合流して小屋へと消えていった。

ちこ太郎と2人でしばし感動・・・ (T_T)    この親子大丈夫そうですな。
お母ちゃんが狩りが上手そうなので一安心。

感動して見入ってしまったためシャッターをきれず。

外では寒いなか親子で頑張ってるっちゅうのに 家の中ではクーが薪ストーブ前で
昼寝用の布団のしわを伸ばしている・・・
画像 539
あまりに対照的な光景。

クーは絶対 外では暮らせんなぁ・・・   (ノω`*)

ブログランキングに参加してます。
下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで